アジアンリゾートスタイル|賃貸リノベーション 愛知県江南市

アジアンリゾートスタイル

「アジアンテイスト(バリ風)」は、基本的にダークブラウンの家具で全体的に落ち着いた雰囲気で、バリをイメージしたインテリアや装飾品を合わせるスタイル。 「アジアンリゾート風」は、ダークブラウンやブラウンの家具を基調に、グリーンや装飾品で、開放的で明るい雰囲気のスタイルです。

ダークグレーの無垢材で

アジアンリゾートテイスト


一般的な洋室にダークグレーで塗装した無垢材をふんだんに使い、アジアンリゾートの雰囲気を作り上げました。

天井に木の装飾、壁に飾り棚、クローゼットの扉も変更することでアジアンテイストをよりアップ。同じ塗料・木材を使用しているため統一感があります。

リビング BEFORE

リビング AFTER

キッチンにも同じ塗装


既製品を使うと、キッチンがデザインに合わない場合があります。満室化プロジェクトで使用しているキッチンは扉部分が木のシステムキッチンなので、フローリングや装飾に使った塗料と同じもので仕上げることができます。部屋の景観を損ないません。

キッチン BEFORE

キッチン AFTER

中部屋にも採光を


部屋を仕切った中部屋には壁を作ってしまうと自然光が届きません。そこでFIXガラスサッシを設置して中部屋にも自然光が届くように工夫しました。

洋室の壁も床も白色のため光を反射して、どの部屋にも自然光が届くようになると家の中全体が明るくなります。

洋室 BEFORE

洋室 AFTER

お部屋にアジアンテイストの「統一感」を持たせる


キッチンや建具の扉、飾り棚など、お部屋の細部まで同じテイストのダークグレー塗装で仕上げることで既製品感がなくなり、お部屋の質がワンランク上がります。入居者様にとって賃貸は選ぶ楽しさがあります。画一的なお部屋では、その選ぶ楽しさが見出せません。満室化プロジェクトは入居者様の気持ちになってこのお部屋に住んでみたいと思えるようなリノベーションをご提案します。

工事概要

 

 

貸出賃料

48,000円 → 63,000円

 

 

工事請負価格

350万円(税込)

 

 

工事期間

約1ヶ月

 

 

間取り

3DK→2LDK

 

 

成約日数

工事完了から1週間目で成約

 

 

I.D.L COMPANY

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日101番地

☎︎ 0587-81-5006

リノベーション、賃貸管理、相続対策や収益不動産の買取まで、幅広く家主様のサポートが可能です。

満室化プロジェクトにご興味のある業者様・家主様は是非ご連絡ください。