カフェスタイル|賃貸リノベーション 名古屋市西区

カフェスタイル

若者を始め幅広い世代に人気のカフェ。そんな居心地の良いカフェ空間を再現するカフェスタイル。フロア材に無垢をふんだんに使うことで木の温もりが感じられます。木材の居心地の良さは男女問わず幅広い層に人気で、特に新婚夫婦に最適なスタイルです。

リビングに無垢材をたっぷり


床はもちろんリビングの壁一面を無垢材でびっしり敷き詰め、木の香りが漂う居心地の良い空間になりました。壁の無垢材は使われなかった木材を塗装して使用しているためコストを抑えつつヴィンテージ感を出せる仕様。

キッチンも無垢材を使ったシステムキッチンに変え、楽しく料理ができる場所になりました。

リビング BEFORE

リビング AFTER

和室をデザインコンクリートで装飾した洋間に


和室だった部屋は床を無垢材を斜め貼りに、壁の一面をデザインコンクリートで造形したレンガに白い塗料を塗って、他の賃貸にはないお部屋に仕上がりました。天井も白い塗料で塗っているため初めて見る人には元々和室だったとは思えない仕上がりです。

押入れは敢えて扉を外し、見せる収納と床板を延長することで空間を広く見せます。

和室 BEFORE

和室 AFTER

洗面壁をツートーンで塗装


洗面は賃貸では個性を出していない賃貸が多くありますが、満室化プロジェクトでは塗装を主にしているため、よくある洗面のお部屋が他にはないデザインの部屋に変身します。

壁は緑と白のツートーン、床は耐水性のあるオシャレな模様を選び、洗面のライトはデザインされた照明を使用。洗面の周りは白いタイルが貼られているのでデザイン性と耐久性も兼ね備えています。

洗面 BEFORE

洗面 AFTER

他の賃貸には出せない居心地の良い雰囲気を


壁や建具は塗装で仕上げるだけで輸入住宅のような雰囲気が出ます。満室化プロジェクトのリノベーションは改築のコストを抑えつつ既製品では出せない味を出すことで、他のリノベーションとは違うオリジナリティを出します。壁紙を使うところもあれば、アクセントに本物の木やデザインコンクリートを施すことで素材の質感が出ます。写真ではわからない、実物を見たときの感動が入居の決めてとなりうると考えています。

工事概要

 

 

貸出賃料

76,000円 → 85,000円

 

 

工事請負価格

324万円(税込)

 

 

工事期間

約3週間

 

 

間取り

2LDK 間取り変更なし

 

 

成約日数

工事中に申込有り

 

 

I.D.L COMPANY

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日101番地

☎︎ 0587-81-5006

リノベーション、賃貸管理、相続対策や収益不動産の買取まで、幅広く家主様のサポートが可能です。

満室化プロジェクトにご興味のある業者様・家主様は是非ご連絡ください。