カフェスタイル|賃貸リノベーション 岐阜県大垣市

カフェスタイル

若者を始め幅広い世代に人気のカフェ。そんな居心地の良いカフェ空間を再現するカフェスタイル。フロア材に無垢をふんだんに使うことで木の温もりが感じられます。木材の居心地の良さは男女問わず幅広い層に人気で、特に新婚夫婦に最適なスタイルです。

2DK→対面キッチンの1LDK


前の間取りではキッチンが奥まったところにあり、リビングの様子を見ることはできませんでした。そこでキッチンの場所を移動し、小上がりで目線を高くすることでリビングを一望できます。これなら家事をするお母さんも家族と会話しながら作業でき、家族団欒の時間が取れます。

リビングの床は無垢のフロア材をびっしり斜め貼り。リビングが広いため木の温もりをたくさん感じられます。

リビング BEFORE

リビング AFTER

キッチンはオープンウォークインクローゼットで収納力アップ


元々キッチンがあった場所には家族共有で使える大容量の収納スペースを設置。前の間取りになかった収納スペースは家族にとって使いやすい良ポイント。

対面キッチン・ウォークインクローゼットは検索キーワードとしも人気のため賃貸として選ばれやすい物件になります。

キッチン BEFORE

キッチン AFTER

あるものをリメイクして

より良い効果を


クローゼットの扉は元々あったものを落ち着きのある濃いグレーに塗装。同じ塗料を天井にも塗装しているためデザイン性があり、新しいものに交換する以上のものをより安価に作ります。

物件ひとつひとつの個性に合わせてリノベーションするため、同じものはできません。それが強みでもあり、他の物件と差別化される一番の要因です。

寝室 BEFORE

寝室 AFTER

入居者様の住む様子を想像する


満室化プロジェクトのリノベーションはただ新しくするだけではありません。入居者様がこういう収納があったら嬉しいだろうな、キッチンから子どもが見れたらいいだろうな、と住む様子を想像してリノベーションします。リフォームではなくリノベーションという言葉を使っている理由もそこにあり、入居者様のことを一番に考えることが入居者様と家主様がお互いに良い関係を築ける第一歩だと私たちは考えています。

工事概要

 

 

貸出賃料

54,000円 → 69,000円

 

 

工事請負価格

340万円(税込)

 

 

工事期間

約3週間

 

 

間取り

3K→1LDK

 

 

成約日数

未成約

 

 

I.D.L COMPANY

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日101番地

☎︎ 0587-81-5006

リノベーション、賃貸管理、相続対策や収益不動産の買取まで、幅広く家主様のサポートが可能です。

満室化プロジェクトにご興味のある業者様・家主様は是非ご連絡ください。