カントリースタイル|賃貸リノベーション 愛知県江南市

カントリースタイル

厳選したカラーの中でも上質で淡い色町の塗料だけを選んでペイントを施します。ドアや壁面にも装飾をあしらい、上質な雰囲気を作り出していることがカントリースタイルの特徴です。上品なこのスタイルは女性中心となるアパートに最適です。

天井の形を生かした

落ち着きのあるツートーン


天井の装飾や扉の形が素敵なお部屋。これを有効活用しない手はありません。天井とデザインコンクリートの白を基調とした装飾に、壁は落ち着いたグレーをツートーンで塗装したことで品の良いお部屋に生まれ変わりました。北側にあったリビングを南側の位置に変え、日中は照明いらずの自然光がたくさん入る明るいリビングになりました。

キッチンの向きを対面にすることで生活のしやすい間取りへ。扉は元のものをツートーンにしたことで輸入品のような雰囲気に。

リビング BEFORE

リビング AFTER

玄関・廊下に収納スペース


壁を作った際に空いたスペースを有効活用して飾り棚を設置。隠すのではなく、見せることで設置費用を抑えつつオシャレさを演出します。賃貸では備え付けの収納スペースというものは意外とないものです。入居者様も余分な家具を買わずに収納できるという利点はご好評いただいております。

玄関 BEFORE

玄関 AFTER

キッチンだった場所は寝室に


間取りによっては壁を壊して繋げるのではなく、壁を作り、北窓の安定した光がある場所に部屋を作り出すこともできます。

ウォークインクローゼットで収納スペースもしっかり確保。太陽の入り方と入居者様の暮らし方を想像し、より良い間取りを作るためには壊すだけでなく、作ることもご提案します。

キッチン BEFORE

キッチン AFTER

工事中に成約


この物件もリノベーション工事完了中に入居のお申込みとご成約いただき、工事完了から2週間後には賃料発生という最短の流れで空室を無くすことができました。

今ある装飾や建具を塗装の色使いと住みやすい間取りを加味して最大限に生かすと、コストは安く抑えつつも他にはないヴィンテージ感が出せます。画一的なリノベーションや新築は数年経てば新しいというアドバンテージが弱くなってしまいますが、満室化プロジェクトでリノベーションした物件は古さを味方にした工法のため、ますます強みが上がります。

ご興味が湧いたオーナー様・加盟店希望の企業様は是非ご連絡ください。

工事概要

 

 

貸出賃料

40,000円 → 55,000円

 

 

工事請負価格

324万円(税込)

 

 

工事期間

約1か月

 

 

間取り

2LDK → 1LDK

 

 

成約日数

工事中に成約

 

 

I.D.L COMPANY

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日101番地

☎︎ 0587-81-5006

リノベーション、賃貸管理、相続対策や収益不動産の買取まで、幅広く家主様のサポートが可能です。

満室化プロジェクトにご興味のある業者様・家主様は是非ご連絡ください。