ヨーロピアンスタイル|賃貸リノベーション 愛知県江南市

ヨーロピアンスタイル

女性に大人気の北欧テイストなヨーロピアンスタイル。白をベースにカラフルな塗料を選んでペイントを施します。フローリング・キッチンに使われている無垢材にもマッチするこのスタイルは入居者が女性中心となるアパートに最適です。

POPでカラフルな配色


壁紙ではなく、塗装で仕上げているため緑・白・ライトグレーの各色ツートーンが他にはないビジュアルの賃貸にしてくれます。床やキッチンの無垢材との相性がマッチして、女性なら料理が楽しくなってしまいますね。

この部屋にどんな家具を置こう?とつい連想してしまう楽しみが自然と出てきます。

キッチン BEFORE

キッチン AFTER

オープンウォークイン

クローゼット


押入れだった場所を黄色のオープンウォークインクローゼットにすると中の色が差し色になって、主張しすぎず良いバランスでお部屋の印象を明るくしてくれます。

中には柱の凹凸がありましたが、塗装するとオリジナリティとデザイン性が感じられるオープンウォークインクローゼットになりました。

洋室 BEFORE

洋室 AFTER

2DK→1LDK

扉は前のものをリメイク


ダイニングにあった壁を壊し、洋室と繋げることで1LDKに間取り変更。南側のリビングは光を奥までしっかり運んでくれます。

リビングから寝室への扉は前使っていたものをヨーロピアンスタイルに合うよう枠をつけ、塗装しました。新しいものを買う予算は必要ありません。満室化プロジェクトは壊すところと残すところをプロの目線から選んでご提案します。

ダイニング BEFORE

ダイニング AFTER

工事中に成約


今回はリノベーション工事完了と同時に入居のお申込みをいただきました。入居決定が速すぎて、所有者様が完成物件を確認する事ができずに残念そうではありましたが、とてもご満足いただける結果となりました。

満室化プロジェクトは狙いのユーザー層や物件を加味してテーマをご提案します。画一的な物件ではなく、狙いを定めた差別化されたリノベーションで入居者様に選んでいただいております。

工事概要

 

 

貸出賃料

33,000円 → 53,000円

 

 

工事請負価格

295万円(税込)

 

 

工事期間

約3週間

 

 

間取り

2DK →1LDK

 

 

成約日数

工事中に成約

 

 

I.D.L COMPANY

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日101番地

☎︎ 0587-81-5006

リノベーション、賃貸管理、相続対策や収益不動産の買取まで、幅広く家主様のサポートが可能です。

満室化プロジェクトにご興味のある業者様・家主様は是非ご連絡ください。